1月18日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、
早くも来年の事を計画しているHGですよwww

「継続は力なり」いい言葉ですね…
勉強にしろ、仕事にしろ、厳しい現実と戦うのには
結局小さなことの積み重ねしかないのではないでしょうか?
柔道部重松くんが言う、「家にいたら怠けるから…」
という一言。彼にはどう聞こえたのでしょうかwww
NCM_0522_convert_20130119000700.jpg
今日は珍しく柔道部は人数少ないですね。
白帯チームで打ち込みをメインに練習中です。
NCM_0523_convert_20130119000728.jpg

翻って我らがJJJ。本日は技術部長がご来訪です。
NCM_0524_convert_20130119000753.jpg
うまくできないテクも、部長にかかるとたった
一言のアドバイスで天地の差ですwww
NCM_0526_convert_20130119000842.jpg
ところで加藤さん、いい打ち込み方法を考案された
らしいです。
「これで十字絞めが確実に極められるぜ」
NCM_0527_convert_20130119000901.jpg
セルフ十字絞めかよwww
くれぐれも運転中はヤラないで下さい、
マジでwww

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク