1月23日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、
アベノミクスに乗じて一攫千金を狙うHGですよ!

ところでJJJでは体罰は現金…いや厳禁ですよ。
でも、そういうのが好きだという特異な趣味の方
だって一部はいらっしゃいます。
格闘技とか武道の世界って、そういう人たちが
多いような気がしますがどうでしょうか?
20090601_441095.jpg


本日より天真館柔道の恐竜杯が開幕しましたよ。
天真館の最強トーナメントですわ。これ見逃せないね。
(´∀`)
NCM_0536_convert_20130123235428.jpg

NCM_0537_convert_20130123235445.jpg

ちょっと、これハイレベルですね…
JJJメンバーは手を出してはイケないでしょうwww
(( ;゚Д゚))

NCM_0538_convert_20130123235501.jpg
牧瀬くん、次回このクラスに出なければ
ならないようです。小さくなってますww
怪我しない程度にがんばれ!(適当)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク