1月26日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、
偵察衛星に日夜監視されているHGですよ!

土曜日はお袋が「墓参りいくぜ」とか言っていたので休みの予定でしたが、
当日になって「寒杉内www雪降ってるし止めるwww」と、メールが。

しかし、世界を顧みると、本当の寒さとはこういうモンなんですよ、お袋www


一応掲示板を確認すると、「練習ヤルから来い」とかいちょー。
天真館に入ると、なんと!
NCM_0539_convert_20130127170638.jpg
「いいよ!こいよ!」と言わんばかりのかいちょーの体勢…
(( ;゚Д゚))ガクガク

かいちょー「おう、もっと近くに寄れや」
HG「えっ?!ぼくはそういうのは…」
(´・ω・)
NCM_0540_convert_20130127170658.jpg
かいちょー「これイケそうじゃねぇか?」
研究中でしたwww安心したwww一部でまことしやかに言われていた噂は

キッチリ打ち込みして、ある程度身につけましたよ。新たなパターンが
できそうだぜ。次回乞うご期待♪

※なお、当ブログの内容は、事実を元に脚色しております。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク