1月30日の練習

今日は私的に久しぶりの練習です
思えば1月は殆ど練習していません(体重も増えるはずです)
また減量のやり直しですな
とか思いながら道場に到着
今日もゴロゴロ転がってるJJJです
11DSC_2099_convert_20130131125646.jpg

その横で本日より発足した 総合格闘技 ハマナ道場です
11DSC_2105_convert_20130131125747.jpg
本日からの活動の為練習生はマキセくんだけですが、今後はメンバーも募集すると思います
マキセくんは打撃・レスリング・柔術と覚える事がてんこ盛りですが、若さで乗り切ってくれるでしょう
ついでに女の扱い方もマスターしてね
11DSC_2108_convert_20130131125851.jpg
JJJからもグラップリングのコーチとしてオノ監督、フォカオ技術部長にも参加してもらいましょう


その横でキチンと打ち込みをやっているマムシ兄弟
11DSC_2106_convert_20130131125807.jpg
COPA ALMAに向けて徐々に調子を上げています
11DSC_2107_convert_20130131125826.jpg

ところがマムシ兄のカトウ塾長がササノくんとスパー中にマムシ弟のタマルくん
11DSC_2109_convert_20130131125910.jpg
元々総合指向の虫が騒いだのか、ハマナ道場に入門してます
総合系空手の試合にも出場経験のあるタマルくんマキセくんのよいライバルになって下さい
しかし天真館は柔道・柔術・総合が学べる良い環境ですな
11DSC_2113_convert_20130131130013.jpg

11DSC_2110_convert_20130131125931.jpg
今日も柔道は100キロ越えのミズタさんが出稽古に来てくれました
ミズタさんも極太の前脚族
11DSC_2118_convert_20130131130119.jpg
総合部の発足に対抗して筋トレ部を発足しましょうか 

マムシ兄弟の練習も終わり
「オマエッもっと集中して練習せんやっ」兄は弟には厳しいです
11DSC_2117_convert_20130131130056.jpg
しかしこれは最近話題の体罰ではありません… 
そう、これは弟想いの兄の愛です…
減量でイライラしているのではありません
11DSC_2116_convert_20130131130035.jpg
ボケとツッコミのようなものです

JJJで愛のムチはありませんので安心してください






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク