2月6日の練習

COPA ALMAまであと10日程になってきましたね
徐々にエントリーも増えているようです
参加される方はケガなくしっかり練習して当日をお迎え下さいね

本日は21時過ぎの遅い時間から参加のサルワタリです
本日も熱い天真館のようです
COPA ALMA出場のマムシ兄ことカトウ塾長をガンガン指導中のオノ監督
11DSC_2138_convert_20130207012316.jpg

柔道部も昇段審査が近づいてきて稽古に熱が入っています
乱取りも必要ですが、型稽古も必要で課題が盛りだくさんのようです
本日も参加してくれたミズタさん 極太前脚族のツダくんとの極太前脚対決を早く見たいものです
11DSC_2141_convert_20130207012340.jpg

オノ監督とミーティングしていると土曜日の男 サカイくんと近づいてくるカトウ塾長
んっバンソーコがまゆ毛のあたりに
若づくりでまゆ毛のお手入れに失敗したのかと思いきや
11DSC_2143_convert_20130207012401.jpg

火曜日の打撃系サークルでスパー中にパンチでカットしたとか
11DSC_2144_convert_20130207012421.jpg
来週中にはしっかり治してくださいねでも来週に抜糸か…間に合うのか

そして珍しく私が練習している写真ですが、僅かに青ズボンが写っているだけですな
11DSC_2145_convert_20130207012442.jpg
軽くスパーしながら、いろいろ復習しました。

そして久し振りの100本スパーのお知らせです
11484-1255414571_convert_20130207122304.jpg
前回にお知らせしていましたが、日時が決まりました


斉藤3段追い出し100本スパー
日時 2月13日(水) PM7:30開始予定(終了PM11:30予定)
   (斉藤君とスパー参加者が早く参加出来れば早めに開始したいと思います)
    2分×100本(200分)
ルール 斉藤君の元立ちで、柔道・柔術混合で行います。
    斉藤君の一本か相手のタップで対戦相手は交代になります
    それ以外は2分経過後に交代になります
    15本連続でスパーリングを行いその後5分休憩しその後はその繰り返しとなります
    
 ※ルールは予定ですので変更もあります
 ※通常練習も行っています


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク