2月15日の練習

世間的にはいろいろイベントがあった2月14日から一夜明けた2月15日です
我が家の娘2人は、自分の食べるチョコレートが大事なようでオヤジにはなにもくれませんでした
きっと誰かに渡すチョコを準備するようになるとおすそわけが回ってくるようになるんでしょうな

そして本日の練習はJJJからは私とマキセくんの2人試合組はいろんな事情で本日はお休みです
そのかわりに日曜日に審査を控えた柔道部の白帯組が最終確認に来てます
11DSC_2213_convert_20130216190537.jpg

さすがに気になるのでしょう最近多忙の柔道部 ミウラ部長が激励に来られました
11DSC_2214_convert_20130216190557.jpg
かなり久しぶりの登場の為か、キャプテン抱きついて嬉しそうです

しかしミウラ部長多忙なためか少しホッソリしたような
11DSC_2215_convert_20130216190617.jpg
いやいや横にいるヤマジキャプテンが成長したのかな

そして左端に写り込んでいるのが、柔道部3期生のエースになりそうな誰でしたっけ
11DSC_2216_convert_20130216190642.jpg
そのパワフルな乱取りスタイルは次回登場されたときにいろいろお聞きしたいと思います


そしてハマナ副部長と試合前の調整を行うツダくん
11DSC_2220_convert_20130216190745.jpg
私も柔術いろいろ教えて頂きました
お腹が出てる事がベリンボれない理由にならないことがよ~く分かりました

柔道部1期生の最後の砦コガマネージャーも仕事をやっつけて調整に来られています
11DSC_2221_convert_20130216190907.jpg
みなさんベストを尽くして黒帯をゲットして下さいね

JJJ試合組のマムシの兄弟も頑張れよ~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク