COPA ALMA福岡

2013年の柔術スポーツのシーズンが始まりました
しかも柔術着で有名なALMAの大会が九州初上陸です
11DSC_2247_convert_20130218190156.jpg

その大会にJJJからマムシの兄弟ことカトウFMC代表と切り込み隊長タマルくんの参加です
11DSC_2243_convert_20130218190050.jpg

このALMAの大会は他の大会と違い参加者の柔術着の色が自由です
11DSC_2234_convert_20130218185911.jpg
他の大会は白の三色しか着てはいけませんがALMAは自由です
こんな大会があってもよいですね
迷彩カラーの方もいらっしゃいましたから来年はもっとカラフルな道着が増えるとよいですね

参加者全員へのタイムスケジュールとルール説明です
11DSC_2245_convert_20130218190112.jpg

本日はJJJ下関の藤井くんも応援に来てくれました
左から藤井君、久光ビックル会長、ゆうこリン、オノ監督
11DSC_2251_convert_20130218190218.jpg
藤井くんはゆうこリンと入籍したそうです
しかも紫帯に昇格も果たしたとか実績では十分に紫帯でしたもんね

試合時間が迫ってきて緊張気味のマムシの兄弟
11DSC_2255_convert_20130218190322.jpg

その緊張気味の2人の視線の先には…
11DSC_2256_convert_20130218190343.jpg
驚くほどハイレベルな柔術で闘っているチビッ子
私が見ていた中では写真の小さいほうの子がピカイチでした

あっという間に2人の試合も終わり
即、反省会ですタマルくんは敗者復活戦があるので
11DSC_2259_convert_20130218190424.jpg
久光ビックル会長とオノ監督が鬼の指導中です

カトウ塾長は会場に来られていたヨシナガさんにこれまた質問中
11DSC_2260_convert_20130218190447.jpg
次の試合はアブソなんで少し余裕があります

そしてあっという間にタマルくんの敗者復活戦も終わり
11DSC_2263_convert_20130218190508.jpg
私は柔術界では有名なあのアッサイーに初挑戦
う~ん 人それぞれですな

そしてカトウ塾長アブソ1回戦突破
11DSC_2265_convert_20130218190557.jpg
盛り上がるJJJ応援団ですが、残念ながら2回戦でCOPA ALMAは終わりました
11DSC_2264_convert_20130218190534.jpg


とりあえず、ケガも無く全試合終了しました
なぜかツナ缶をガツガツ食べているカトウ塾長
11DSC_2266_convert_20130218190616.jpg
次の試合に向けてタンパク質補給してパワーアップをするそうです

JJJの試合は終わりましたが、佐世保の止水柔術の代表の試合が残っています
代表はプチ人気者で試合しているといろんなところから声が掛かります
11DSC_2267_convert_20130218190638.jpg
この代表はあだなが代表であってちゃんとした代表は別にいます
カトウ代表・塾長はホントに代表・塾長ですから↑の代表とはちょいと違います


11DSC_2271_convert_20130218190803.jpg
また…忘れ物が増えてしまった…マムシの兄弟…明日はどっちだ

ではオノ監督動画のアップをよろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

!!!

藤井さんWでおめでとうございます!
そして皆さん今回の試合も大変ありがとうございました、もう一月ないですが次、大分に向けて頑張ります、又力を貸して下さい、よろしくお願いいたします

お疲れ様でした

皆様当日はお疲れ様でしたー(^o^)/
また次に向けてがんばりましょう。

あと、入籍はまだでーす。
5月の結婚式前後にしようかと(^o^ゞ

No title

jjjの皆さん、他ジムの自分をわざわざ応援してくれてありがとうございました。

藤井さんにいてっては、セコンドとビデオ撮影までしてくださって感謝してもしきれません。

だいひょう&藤井くん

だいひょう
コメントありがとうございます
この適当なブログをご覧になっているんですね
次はねわワかDUMAUでしょうか!
お互いがんばりましょう

藤井くん
入籍はまだだったんですね 失礼しました
今度、練習指導お願いします!




おお?!

結構たくさんの方が見てるのですね…
ネタには気をつけないといかんですな!
(( ;゚Д゚))

自分も

ちょくちょく見てますよ。
コメントのタイミング逃すことがあるので、なかなか。

みなさんお疲れ様でした。

私も来月のマスシニ考えてます。
てかエントリしてます。
(手続き中です。)

一緒に頑張りましょう!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク