2月20日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、PM 2.5の脅威に怯えるHGですよ!

試合は終わりましたが、次回の大分の大会に向け気合いが入っていますよ♪
敗北を受け入れ、次へのバネとすることは非常に大事なことだと思います。
(´∀`)
寝技にどっぷり浸かったア◯達に付ける薬はありませんなぁwww
20130221photo.jpg

準備運動していたら加藤さんがご到着。気合いの入っている貌をしていますよ♪
んでもって、一緒に準備運動したら
NCM_0561_convert_20130221212759.jpg
ち〜〜んwww
へんじがない ただのしかばねのようだ

「準備運動はもう少し緩いのがいいですかねぇ」
(´・ω・)
と、加藤さんに尋ねると、
『いや、翌日に筋肉痛の一つもないんじゃ意味ないぜ。今後も続けていくぜ』
との心強いコメント。たしか死んでたはずでは?
いずれ皆にもやってもらいましょうかねwww

柔道部も続々参加してきました。昇段試験の話をしているようです。
小池さん「抜群」かー、すごいな…
NCM_0562_convert_20130221212820.jpg

そして本日は新メンバーが参加。
NCM_0563_convert_20130221212837.jpg
秋根くんですよ。18歳とのことで一番の若手になりますね。
ただし、来年度から自衛隊とのことで来られるのは短い期間になりそうです。
NCM_0564_convert_20130221212852.jpg
JJJも若返りをしないといけませんね!
(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

監督ー

果物は皮ごと食べると良いらしいですよ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク