2月22日の練習

今日はネコの日ニャンニャンニャンのゴロ合わせらしいです
なめねこ
カトウ塾長にあわせてみました(なつかしいね~


水曜日はお休みしたので久しぶりの練習なサルワタリです
道場に登場すると景気のいい掛け声で猛烈に運動してます
11DSC_2279_convert_20130223112422.jpg

これは
11DSC_2283_convert_20130223112544.jpg
オノ監督がパラエストラ熊本の柔術キャンプで鍛えられたサーキットトレじゃないですか
imageCAZIRPNK.jpg
(すみませんパッチの映像は無断でお借りしています)
11DSC_2285_convert_20130223112643.jpg

45歳中年ど真中の私もそれなりに頑張りました
11DSC_2288_convert_20130223112702.jpg
かなり久しぶりに脇腹が痛くなりました


少し休憩してオノ体操に突入です
11DSC_2289_convert_20130223112721.jpg
この動物のように四足歩行しているのは柔道部長(エライ人です)
11DSC_1658_convert_20121110172349.jpg
う~ん うちのチビが夢中になっているナメコみたいですな


柔道部も皆さん集まって来ています
今日は柔道部のPVを撮るそうです
11DSC_2284_convert_20130223112624.jpg

そして水曜日から練習に参加しているアキネくんに柔術的な寝技を教えているカトウ塾長
11DSC_2290_convert_20130223112747.jpg
アキネくん普段は総合のジムに通っているそうで、仕事で長崎に行くまでJJJに来てくれるそうです
赴任地は佐世保ということですので、シスイ柔術を推薦させてもらいました
お伺いした時はよろしくおねがいしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク