2月27日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、TPPに猛反対しているHGですよ!
TPP_graph2_convert_20130228000220.jpg
HG「加藤さん、やっぱりTPPはやばいっすよね」
加藤さん『まだまだ青いな貴様は』
HG「はぁ、そうですかね?(´・ω・)」
加藤さん『垂れ気味パイパイ、それもまた良き哉!』
retsukaio02.jpg
HG「( ゚д゚)ポカーン」


くだらないコトを話すのも練習前まで。今日も気合いの準備運動からだぜ!大人柔道部も交えてヤッてみました。
20130227+NCM_0552_convert_20130227235411.jpg
なお、全滅したもようwww ん??

20130227+NCM_0553_convert_20130227235430.jpg
ハマナさんは余裕の表情。ずっと応援してくれましたwwwほんとうにありがとうございました(棒読み)。

20130227+NCM_0556_convert_20130227235534.jpg
本日技術部長とよすぃながさんがご来訪。加藤さんと技術研究中です。

20130227+NCM_0554_convert_20130227235500.jpg
外尾部長の実験台ですかねぇ(心配)

20130227+NCM_0557_convert_20130227235548.jpg
田丸・秋根組は基礎練習。クローズド割りを重点的にヤッてます。

20130227+NCM_0558_convert_20130227235603.jpg
加藤さんと吉永さんがパスガードスパーです。ガードの人は手を使わない方法でヤッてみました。

20130227+NCM_0555_convert_20130227235516.jpg
田丸・秋根組はクローズドを割るスパーです。肘でグリグリで秋根くんは悶絶しているようですwww

20130227+NCM_0559_convert_20130227235634.jpg
「こんなのもあるぜ」と技術部長。加藤さんは絶叫しましたwww

20130227+NCM_0560_convert_20130227235651.jpg
「俺もヤッてみるぜ」と加藤さん。田丸くんに仕掛けますが余裕の表情ですwww

20130227+NCM_0561_convert_20130227235706.jpg
「じゃあ、俺にヤラせろ」と技術部長。しかし、田丸くんには効かない?!あるぇ〜??ワシも悶絶したのに…
(´・ω・)
また金曜〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク