Técnica6(基本から)

先日、うちの子供達が風呂場で水遊びをしていていたずらが過ぎ、気付けば脱衣所まで水浸しにいしていました。
嫁に雑巾を要求したところ、まだまだキレイなタオルが数枚。
「これってタオルじゃない?」ワタクシ
「もう雑巾として使ってるよ」嫁
「オレのタオルよりキレイなんだけど?」ワタクシ
「そんなの知らない。」嫁
「・・・」

自分のタオルの管理は自分でということだとでしょうか。
まだ洗ってもらえてるということで前向きに捉えております。

CIMG0040.jpg
このラッシュガード、ミスターマックスで998円(くらい)でした。
勿論水着コーナーにおいてありました。
アンダーアーマーを初めとするスポーツメーカーのものと比べ、耐久性がどの程度なのかわかりませんが、触った感じでは、そこまでの遜色は感じません。
プールや海以外でも、というか柔術でも使ってみたいと思います。
(とりあえずレジャープールに持って行きましたが、使用感は普通でした)


先日の練習で、鹿屋支部長が掲示板にあげていた動画が基本練習としてとても良いとのことを会長が言われていました。

見落としておりました。大変失礼いたしました。

フィジカル好きな休会中の某氏より、宿題が出ています。

これだけ出来れば、少々の技術不足は賄えるでしょうか?

休会中にこれだけのトレーニングを積んでいれば、ムキムキになっていることでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク