3月2日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、春の投資先に向けて鋭意検討中のHGですよ♪
本命不在は大もうけのチャンスと捉えねばなりませんなぁwww
a5cedd1c5f42fd5fd056b304a95de890_convert_20130303203614.png


HG、寝坊して天真館に到着しました。ちょっと一休みのつもりが、金曜の疲れのせいかスヤスヤしてしまい…
(#゚Д゚) 『なにやっとんじゃぁボケェ!』とかいちょーが一喝。
(´;ω;`)「すんません、昨日の」
(#゚Д゚) 『言い訳無用じゃぁ!準備運動するぞこの野郎!』
20130303+NCM_0554_convert_20130303203638.jpg
( ゚д゚)『(白目)』
(´・ω・)「かいちょう…」

もう誰も来ないかと思ったら技術部長が到着。
20130303+NCM_0555_convert_20130303203659.jpg
部長『投資先の相談?ワシの知り合いを紹介してやろう』
20130303ph1.jpg
( ゚д゚)ポカーン
部長『手元の資金はどのくらいや…』
(´・ω・)「はぁ、◯◯円くらい…」
部長『お前は投資をナメとんのか』
春は自力でなんとかしようwww

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク