3月6日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ヘッドハンティングを今も待っているHGですよ!

今日は久々に牧瀬くんが練習にきましたよ。来年度の就職活動に向けて求人票をチェックしています。大事なことやな!
20130306+NCM_0556_convert_20130307000029.jpg

『HGさん、就職はいいところが中々ないですよ…(´・ω・)』
「おお、今の景気じゃ仕事探すだけでも難関だよなぁ。何はともあれ自分の実力を磨くのが大事やで。 (´ー`)」
『はぁ…そうですよね…(´・ω・)』
「どこに就職つもりなんだ?』
『それが…』
2013030614052_convert_20130307000333.jpg
※ゼネラルエレクトリック
20130306data_convert_20130307000257.jpeg
※ロイヤルダッチシェル
283635_convert_20130307000626.jpg
※エクソンモービル
「さ、さすがは優秀な牧瀬くんやな(震え声)」
『…なかなかいいところないんですよ』

20130306+NCM_0557_convert_20130307000052.jpg
お、ハマナさんがアドバイスしてくれるようだぞ。ワシは退散しよう…
「可愛い子がいるとこがええよ( ´_ゝ`)」
『(´・∀・`)ですよねー♪』
大丈夫かこの就職戦線www

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク