3月8日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、女性問題では全く「スキ」がないHGですよ!(意味深)

寝技のみならず組技系格闘技における重要点の一つとして、脇を差されないコトが挙げられます。
脇を差されるコトにより、相手に伝わるはずの力が抜けてしまったり、不利な体勢に陥ったりと、まぁ散々な結果が待ち受けているというわけです。人間関係でも同じようなコトが言えるのですが、脇が甘いと信頼関係がなくなったりとか、裁判話し合いで不利な結果が待っていたりと、これまた散々な結果が待っていたりします。ワシも気をつけようwww
20130309images.jpeg


そして天真館。気温と株価の上昇に合わせて漢たちの気合いも上がってきていますよ〜。柔道部メンバーも合わせて準備運動だぜぇ。
20130309+NCM_0558_convert_20130309010137.jpg
ちーん♪牧瀬くん就職を目前にして力つきるwww

20130309+NCM_0559_convert_20130309010155.jpg
おっ?技術部長が田丸くんと牧瀬くんの打ち込みを見守っています。あなたは準備運動やらないんですかねぇ(ゲス顔)

20130309+NCM_0560_convert_20130309010224.jpg
山地キャプテンと重松くん、何やら作戦を練っているのか…
(´・ω・)

20130309+NCM_0561_convert_20130309010247.jpg
田丸くんと牧瀬くんは噛み付き練習。試合で出せるようになるまで、ひたすら練習あるのみ!
(#゚Д゚)

20130309+NCM_0563_convert_20130309010324.jpg
浜名さんVS重松くん。アツい竜虎の闘いですよ〜

20130309+NCM_0565_convert_20130309010343.jpg
ワシのすまーとふぉんではシャッターが追いつかんのや…

20130309+NCM_0567_convert_20130309010409.jpg
山地キャプテンVS古賀番長!燃える獅子同士の闘争!

20130309+NCM_0569_convert_20130309010428.jpg
吉永さんVS田丸くん!ポルポトもアミンもビックリの一方的虐殺事件www
今日も平壌運転のJJJでした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク