3月9日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、コンクラーベ参加を目論むHGですよ!

コンクラーベはローマ教皇を選出する選挙なのですが、何日もかけて行うこともあるようですね。まさに「根比べ」というに相応しいのですが、JJJメンバーが最も苦手にしているコトではないですかねぇ。
(´・ω・)
img_942645_34543767_0_convert_20130310131322.jpeg


土曜練習にかいちょーなしとかありえんわー、とか思っていたら技術部長がご来訪。
20070703-00000016-reu_k-spo-view-000-1_convert_20130310133933.jpg
技術部長「おうコラ、ブログでエラいこと書いてたな貴様は(威圧)」
(´・ω・)『ええ?!いつものネタじゃないですか…』
技術部長「準備運動、あれじゃあヌルいんだよ。ケトルベルも使えや」
(( ;゚Д゚))『 』

技術部長「ヤレばできるじゃねえか…」
( ゚д゚)『(死ぬる)』
さすがの技術部長でした。

20130310+NCM_0554_convert_20130310130040.jpg
本日は久々に松田さんがご来訪。ありがとうございます♪
(´∀`)

20130310+NCM_0557_convert_20130310130103.jpg
手を使わずスパーしました。結構難しいよね、これは。

20130310+NCM_0561_convert_20130310130125.jpg
技術部長はふざけ過ぎです!
(´・∀・`)

20130310+NCM_0564_convert_20130310130153.jpg
その後は普通にスパー。しかし疲れで思うようにいかないね、まだまだ根性がたりんわ…
(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク