3月13日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、春眠暁を覚えずなHGですよ!
(´д`)
福岡で桜が早くも開花したようですね。いよいよ春本番といったところですが、布団が気持ち良くてなかなか起きれないのが悩みの種ですな。遅刻には注意しましょう…
1d7f6a408b509891f5d4d6f57e25b3800f4e1436.gif


天真館に到着すると期待の若手、秋根くんがすでに到着してました。
HG「早速準備運動ヤルか!」
秋根くん『加藤さんが来るまで待ってくれと言ってましたが…(´・ω・)』
HG「待ってられませんなぁ(ゲス顔)」
20130313+NCM_0565_convert_20130313233011.jpg
秋根くん『え、もう終わりですの?(・∀・`)』
HG「…(もう慣れてしまったのか)」

そうこうしている内に加藤さん到着。ケツを叩きますwww
20130313+NCM_0566_convert_20130313233108.jpg
猛烈に運動中。シャッターが追いつかんwww
20130313+NCM_0568_convert_20130313233153.jpg

柔道部は浜名さん一家がご到着やで!重松くんが浜名弟に大苦戦。なんと末恐ろしい小学生…
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
20130313+NCM_0569_convert_20130313233209.jpg
お?古賀番頭も挑戦ですか!
20130313+NCM_0570_convert_20130313233230.jpg
なんと古賀さん、この後投げてしまいましたよ!やるなぁ(´∀`)
20130313+NCM_0571_convert_20130313233245.jpg

吉永さんが遅れてご到着。メンバーを怪我させないで下さいね(懇願)
20130313+NCM_0572_convert_20130313233300.jpg

急募!加藤さんが日曜日試合です。田丸くんが行けないようですので、セコンドを募集していますよ〜

コメントの投稿

非公開コメント

でらカワユス

パンだの絵面でらカワユス(´Д`)
隊長ありがとうございます。
試合にはタマル君いけそうなんで、無理なさらずしてオッケイです。

日曜日

日曜日、加藤さんをヤジリに行きますよー。

ふじいさん

遠いところから御苦労様です、ヤジでもヤリでも何でも良いので飛ばして下さい。

ふじいくん

試合出なさいよー
(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク