3月15日の練習

サクラの開花宣言まで出てしまいすっかり花見に向けて腰が浮ついているサルワタリです
新年度に向けて新しい事を始めようと以前から気になっていた家電を購入致しました
バリカンです
基本的にベリーショートな髪形でしたが、おこずかいが乏しい時はカットは後回しになることが多かったんですが
ついに購入致しました
しかも最近のバリカンはよく出来ています
購入したのは天下のp0805_08etc.jpg最近はノンオイルフライヤーが話題のようですが
私的にはヒゲそりのメーカーなんですけどね

まあ驚きました最近のバリカンは良くできてます
11large_path_513825231dd3f_convert_20130316221221.jpg
刈る長さもダイヤルを回すだけで調節できて
11large_path_5138263d228cf_convert_20130316221148.jpg
180°刃部分を振れるので左右どちらに持っても使いやすいようになってます

では、一回目でどの程度の出来栄えかというとハッキリ言って1000円カットの店程度は余裕で出来たかなと自画自賛しております。

JJJのベリーショートの皆さんや大人柔道部の皆さんも、事前に依頼頂けましたら道場でBERBERサルを開店いたします

おもいっきり柔術の話題から脱線していますが、日曜日には「ねわワ2013」が開催されます
JJJからはカトウ塾長とタマルくんのマムシの兄弟が又もや出陣です
11繝槭Β繧キ_convert_20130316220819

道場に到着すると、基本練習中のJJJ
11DSC_2344_convert_20130316130020.jpg

ブログ用に写真を撮って本日の仕事も終了した私柔道部のミウラ部長と最近の体重変動について談笑中
11DSC_2348_convert_20130316130751.jpg

体重増加中は私だけでは無かったようで、10キロ単位で増加中の部長とお話して
来週から次の試合に向けて減量をしようと誓った私でした。
11DSC_2349_convert_20130316131113.jpg

カトウ塾長とタマルくん、頑張ってきて下さいね



















コメントの投稿

非公開コメント

春の訪れと共に

さるさん

あちこち変な書き込みしてる割に
本家が留守がちではありませんか!? 

さわやかな 春の訪れと共に
これまた さわやかな 
北欧の処刑人が 近々道場復帰です!(笑)

では皆さん よろしゅう御頼み申します

おや?

バイキングさん、帰ってくるんですか?
まだブログが北欧の美女シリーズに突入していませんが?

では、100本スパーに向けてオノ監督のサーキットにご参加くださいねv-8
みやげ話まってますv-308

コラコラ!

女性に愛されるブログ 荒らしちゃダメですよ!

いっぺんに 100人組み手達成では おもろない

今年は 楽しみながら 50人組み手ですな

オノ監督よろしく! (首は治りました?)

まじか…

北欧のホームレスが来襲?(難聴)
(´∀`)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク