3月20日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、「いつやるの?」と聞かれたら「明日でいいじゃん!」と答えるHGですよ!
(´・∀・`)

大分の試合も終わりましたが、次の大会に向けて気勢の上がるJJJメンバー。何やら新兵器を手に入れたようです。
462shika4.jpg
写真は戦国時代の武将、山中鹿之助が主家の再興を神に誓った時の言葉ですが、今のJJJメンバーはまさにそんな気持ちではないでしょうかねぇwww

休日ですが、大人柔道部も早めに集合して練習中です。気合いが入っていますね♪
(・∀・`)
20130321+NCM_0574_convert_20130321213311.jpg
お!田籠先生と牧瀬くんが対戦中ですよ。
20130321+NCM_0578_convert_20130321213357.jpg
頑張りましたがあえなく撃沈www
20130321+NCM_0576_convert_20130321213431.jpg
次は三浦部長ですね…
20130321+NCM_0580_convert_20130321213529.jpg
さすがの部長、田籠先生を追い込んでいますがスタミナは尽きたもようwww
20130321+NCM_0581_convert_20130321213559.jpg

加藤さんが到着し準備運動開始です。が、その前に秘密兵器を装着してもらいました。
20130321+NCM_0584_convert_20130321213725.jpg
これはwwwまさしくアレと一緒ですね。
0701_巨人の星
んでもって準備運動。加藤さん、無事死亡が確認されたもようwww
20130321+NCM_0585_convert_20130321213800.jpg
おう、牧瀬くん余裕があるじゃんと思ったが2R目で無事死亡www
20130321+NCM_0586_convert_20130321213822.jpg
父ちゃんにおこられるぞwww
TKY201303120530_convert_20130321213228.jpg
その後スパーもヤリましたが、さすがに疲労困憊のメンバー。元気なのは加藤さんだけじゃん!
(´・ω・)
20130321+NCM_0587_convert_20130321213851.jpg
さらに腹筋!そしてそれを追い込む牧瀬くん。意外とドSなんですね…
ヾ(^-^;)
20130321+NCM_0588_convert_20130321213908.jpg
はぁ〜次回もキツそうだなぁ、これは。

コメントの投稿

非公開コメント

秘密兵器

わかりずらいですが、ベストを装着してます、80キロあるらしいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク