3月22日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、菅野美穂にも捨てられたHGですよ!(´;ω;`)

「裏切りにはもう慣れている…」というHGですが、ダメージは隠せないようですwww
2011-09-16_1828.png


小心傷心のHG、そんな男の心を抉るかのように田丸くんが、
田丸くん『HGさぁん!これ試合の動画だぜぇ?。ちょっと見ちゃってよ〜、マジパネっすよぉ〜』
(´д`)「(こいつ…)わかったよ、ちょっと見せてよ」
『マジヤベっしょ?これ!』
(´・ω・)「ああ、マジで負け寸前でヤバい試合だったな」

んでもって準備運動。
田丸くん『ムンジアル制覇するつもりっす。コレくらいラクショーでしょ!』
20130322+NCM_0589_convert_20130323000538.jpg

…5分後
『すんません…チョーシ乗ってました…』
20130322+NCM_0590_convert_20130323000555.jpg
まぁ、とりあえず反省したようですwww

準備運動が続きます。マムシの兄弟で横エビ移動練習。
20130322+NCM_0593_convert_20130323000607.jpg

大人柔道部は浜名さんが骨折しながらも熱血指導中。がんばるなぁ!
(・∀・`)
20130322+NCM_0594_convert_20130323000622.jpg

こっちも負けられん!と、タックルの練習。
20130322+NCM_0595_convert_20130323000640.jpg

練習中、加藤さん田丸くんの二人が呼ばれて何やら念を送られていますwww
20130322+NCM_0598_convert_20130323000825.jpg

気がつくと、帯にストライプが追加されてるじゃあーりませんか!
(´∀`)
20130322+NCM_0596_convert_20130323000743.jpg

「これからもがんばれよ」と言いたげなしびれおっさんwww
『お前もそろそろがんばれよ』と言いたげな加藤さんwww泣けるwww
( ´Д`)ノ(´・ω・`)
20130322+NCM_0599_convert_20130323000839.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!

加藤さんも四本目ですな!

3本です

そんな風に見えますが3本ですよ。会長ありがとうございます、これを、誇りに次に向かってます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク