3月27日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、体重が過去最高値に達しつつあるHGですよ!
昨年比で+5㎏近くになっていますね(焦燥)。完全にフェザー級になってしまいましたが、パワーがついたというわけでもなく、どうしたものか日々頭を悩ませているわけです。
そんな中、あの元社長さんが仮釈放となったようですが、なんと30㎏近くの減量(?)に成功したようですねぇ。
これが、
20130327images.jpeg
こうなる…
2013032700_m.jpg
(´・ω・`)



ライトフェザーへの復活を期して一人で準備運動していたら、あのお方がご来訪♪
20130327+NCM_0606_convert_20130327235449.jpg
泣く子も黙るバイキングさん!いや、お久しぶりですわ。

そのうち加藤さんも到着しました。
加藤さん『バイキングさん、それじゃあ一緒に準備運動ヤリましょうかね♪(ゲス顔)』
バイキングさん『やったろうじゃねえか〜!』
HG「あの…絶対無理しちゃダメですよ(´・ω・)」
1R終了。
20130327+NCM_0608_convert_20130327235517.jpg
やっぱりwww

2R開始。おお?古賀マネージャーもやりますの??
20130327+NCM_0607_convert_20130327235504.jpg
古賀マネージャーwwwやっぱりかwwwと、思ったら
20130327+NCM_0609_convert_20130327235546.jpg
さすが、我慢の男ですね♪(・∀・)

バイキングさんは…
20130327+NCM_0611_convert_20130327235618.jpg
(アカン)

すったもんだがありましたが、加藤さんもバイキングさんも3Rを完遂!バイキングさんすごいよ!
20130327+NCM_0610_convert_20130327235601.jpg
いやー、魂がどっかにイッてますなぁwww
(´・∀・`)

その後はそれぞれ練習。柔道部は笹野指導員の元、技術研究中です。
20130327+NCM_0612_convert_20130327235632.jpg

ハーフガードからのオールドスクールスイープをヤッてみましたですよ。
20130327+NCM_0613_convert_20130327235645.jpg
バイキングさんまた来てねー♪

コメントの投稿

非公開コメント

バイキングさん

おかえりなさ~いv-14
よろしくお願いしま~すv-14

トラの穴 地獄の特訓!

な! なんですか この過激なサーキットトレーニングは!?
JJJとかけて ジジイに優しいジュウジュツでは なかったですかあ?

オノ監督、カトウさん 愛のムチ ありがとう ございました
バイキング 今日は死んだバイキンです (笑)

さるさん 練習サボっちゃだめですよ
減量前の ナンチャラ元社長みたいになりますよ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク