4月10日の練習

最近我が家のチビども(小学生女子)が、やたらと「JJJ」と言ってるように聞こえます
「なんやそれ」と聞いてみると「テレビで言いようとよ」ってです
さっそく録画して見てみると、登場人物が「じぇじぇ」と言ったり、ときどき番組の中で「\( ’jjj ’)/」こんな絵文字が出てきてます
これは完全にJJJです国営放送にJJJが登場するなんて
在福テレビ局東京支店の変態営業マンにも頑張ってほしいものです

久しぶりに道場にやってきたサルワタリです
今年になって練習頻度が減少しそれと比例して体重が増加しています
中年ど真中の私は生活習慣病に向かって突き進みつつありますなんとか今日から盛り返します

本日はマムシ兄がお休みらしくマムシ弟が張り切ってます
オノ教室を貸し切りで受講するようです
11DSC_2379_convert_20130411110854.jpg


そして制刃術の師匠に久しぶりにご対面
11DSC_2390_convert_20130411111147.jpg
本日から制刃術 再受講いたします

いろいろ準備していたらこれまた久しぶりな、お~たBlackさんの登場
11DSC_2381_convert_20130411110917.jpg
ボチボチと運動を再開したそうです


そしてオノ教室始まりました
11DSC_2382_convert_20130411110937.jpg
なんか基本から応用編までたくさん問題が用意されているようでしっかり予習復習をやって下さいねタマルくん


こちらは昇段審査を控えた大人柔道部のみなさん
DUMAUと同じ日が審査のようです
コガ マネージャー頑張ってネ
11DSC_2383_convert_20130411111013.jpg


バイキングさんとNOGIをやって制刃術のお時間です
11DSC_2385_convert_20130411111031.jpg


その横で最初は大人しく見学していたお~たBlackさんですが、辛抱出来なくなったようで
膝に負担が掛からない程度の練習をやっていました
11DSC_2391_convert_20130411111205.jpg
無理なくやりましょうね

5月3日のDUMAUにはマムシ兄弟が出陣いたします
まだまだエントリーが少ないようですが、これからドカッと増えるでしょうね
http://www.dumau.org/main/eventInfo/5

112013DUMAU_convert_20130411130345.jpg

































テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク