4月5日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、もはや新鮮さの欠片もないHGですよ!

いよいよ4月ですね。入学式も行われ新年度のスタートです。
新入社員のスーツ姿も初々しく感じられますが、我々も常に初心を忘れずにいなければなりませんなぁ。
20130408images.jpeg


毎度おなじみ準備運動。今日は田丸くんがフル装備でチャレンジです。
これ、意味があるんでしょうかねぇwww
20130408+NCM_0614_convert_20130408214941.jpg

本日のゲスト不痔威くんです。来週グラップリングの試合あるようですが、5月の結婚式に向けて鋭意減量中のもようwww
減量のための試合かよwww
20130408+NCM_0616_convert_20130408215000.jpg

お?!柔道部に触発されたのか、加藤さんと田丸くんが立ち技をやってますよ。
20130408+NCM_0617_convert_20130408215124.jpg
20130408+NCM_0618_convert_20130408215140.jpg

あっ、加藤さん…。田丸くんが玉狙ってますよwww
20130408+NCM_0619_convert_20130408215155.jpg
油断もスキもないJJJでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク