4月12日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、股◯のミサイルは常に臨戦態勢のHGですよ♪
なお、目標を見失っているもようwww

北のテロリスト大元帥さまが米帝に喧嘩を売っていますが、相手にされなくてちょっと過愛想な感じですね。今回のミサイル挑発も韓国が大騒ぎしたのでちょっとした一騒動ですが、発射の燃料はあるんですかねぇwww
60185dc1.jpg


金曜というのにJJJメンバーも大人柔道部もが来てくれませんね。大牟田高校出身の柔道家が来ているのに、一人で寂しく準備運動していると加藤さんと山地さんご登場。山地さんが新メンバーの写真を撮影しようとしたところ、
「おっ、俺の写真か」と加藤さんwww
20130412+NCM_0623_convert_20130413000618.jpg
『今の面白いですねwww(´・∀・`)』と言うと、加藤さん「(´;ω;`)」
マジだったのか…

気を取り直して準備運動。脚を痛めている加藤さん、
『無理しなくていいですよ(´・ω・)』「いや、そんな悪魔の囁きには乗らないぜ( ´_ゝ`)」
20130412+NCM_0625_convert_20130413000657.jpg
気合いでヤリきりました。さすが。

技術部長も参上しまして、今日はシッティングガードの練習。
20130412+NCM_0627_convert_20130413000736.jpg
20130412+NCM_0628_convert_20130413000750.jpg

変化も練習しますよ〜
20130412+NCM_0630_convert_20130413000851.jpg

お!久々に津田くんもきましたよ♪新しいギもいいですなぁ(・∀・`)
20130412+NCM_0629_convert_20130413000833.jpg

折角だから柔道部メンバーもDUMAU出ませんかねぇ…
(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク