4月13日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、冒険家のHGですよ!
たまには中洲の冒険もしなくちゃなぁぁぁ、うへへへh

…九州柔道の発祥の地、天真館。ここには未だ知られざる世界が広がっているという。
我々川口浩久光探検隊は通称「開かずの扉」の封印を解き、天真館の秘密に迫っていった。
20130413kawaguchi.jpg



「開かずの扉」のそのまた向こう、「開かずの間」は奥深いジャングルであった。天真館顛末記(仮称)によると、密林の奥に行った者は全て帰らぬ人になったという…
鬱蒼と生い茂る密林の中、人間の背丈ほどもある草を掻き分け、さらに奥地へ奥地へと進んでゆく。そして我々の目の前に突如現れた黒い影が襲いかかってきた!
甲高い雄叫びとともに襲いかかってきた影、痺れおっさんはそいつをスイープしてマウントに持ち込んだ。すると…
20130413+NCM_0632_convert_20130413224905.jpg
「なんだ?!こいつは??」

マウントからエスケープした影、しかし今度はかいちょーが影に絡み付く…!
20130413+NCM_0633_convert_20130413224918.jpg
「うおらああああ!!」かいちょー渾身のレッグロックについに密林の主はギブアップ。大人しくなったゴリラとかいちょーが互いの健闘を讃え合い(???)、ゴリラは密林へと帰っていったー

ーなどということはなく、いつものJJJ練習。今日はレッグドラッグをヤッています。
20130413+NCM_0636_convert_20130413224934.jpg
「こう、引っ掛けるんや…」と技術部長。なるほど。

かいちょーの強烈なレッグドラッグ!逃れられる者はいない!
20130413+NCM_0647_convert_20130413224953.jpg

その後は普通に練習。
20130413+NCM_0648_convert_20130413225007.jpg
20130413+NCM_0649_convert_20130413225029.jpg
パスガードのパターンが広がった気がしますよ♪(・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

どっかのブログの

パクリや ないですかあ !? (笑)

すっとぼけ

ワシの妄想ですわ( ´_ゝ`)

なるほどね~

なんでも、カウンターがあるんですね!!

バイキングさんは打ち込み人形のホンモノ買って下さいよ!
豊富な海外ルートを使って安く買って下さいm(_ _)m

ダッチワイフ

じゃあ ダメですかあ~!? (笑)

オランダの妻

会長用とオノ監督用に2妻用意しないと!
2人が兄弟になっちゃうv-14

あれ!?

さるさんの分は いいんですか?

下(しも)の打ち込みは さるさんが一番という噂ですが・・・(笑)

打ち込み担当

下はカトウ塾長が最強です!
人間発電所と言われてますからv-278

ぐへへへ

さるさん…そこはお任せ下さい

むう…

健全なブログがおかしいことになってる。
(´・ω・`)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク