2013年4月熊本キャンプ

おはよう、こんにちは、こんばんは、柔術教(狂?)過激派一味のHGですよ!
熊本キャンプに潜入した痺れおっさんからレポートが届きましたのでご報告です。

九州柔術界の聖地、パラエストラ熊本のキャンプに参加するには柔術狂信者でなければならないらしい。
ワタクシは洗礼を受け、柔術の更なる深淵を目指すため「虎の穴」へと向かうのであった。
20130422images.jpeg

パラエストラ熊本に到着。早速受付をして準備します。
20130422+NCM_0650_convert_20130422232413.jpg

これは…儀式に使うクスリサプリメントですね。パラエストラ北九州代表の後藤さんからもご提供頂きました。ありがとうございます。
m(_ _)m
20130422+NCM_0651_convert_20130422232427.jpg

ACスポーツさんのサプリメントです。アサイー味で飲みやすいですね♪
(´∀`)
20130422+NCM_0652_convert_20130422232440.jpg

パラ博多の岩切さんですね。これから始まる儀式トレーニングに備えていますよ。
20130422+NCM_0653_convert_20130422232457.jpg

そして— 初日は写真を撮るヒマさえありませんでした。最後は腹筋も背筋も腕も脚も攣ってしまい、運動不足を痛感しました。練習後はスーパー銭湯へ行き、夜は馬刺で一杯♪熊本は天国やぁ〜

二日目。パラ北九州の江端くんが受付中ですね。参加者も増えました。
20130422+NCM_0654_convert_20130422232515.jpg

パラ博多の古川選手が好成績だったので表彰です。
20130422+NCM_0656_convert_20130422232558.jpg

主催の高亀氏・江端氏のご挨拶。
20130422+NCM_0655_convert_20130422232537.jpg

サーキット始まりました。思い出すだけで気持ち悪くなる…
(´;ω;`)
20130422+NCM_0657_convert_20130422232704.jpg
20130422+NCM_0658_convert_20130422232753.jpg

テクニックの後は6ポイントドリルです。6点取るまで頑張る!
20130422+NCM_0659_convert_20130422232809.jpg

天国から地獄まで体験出来る熊本キャンプ。次回は6月ですよ〜
(・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク