4月24日の練習

オノ監督はパラエストラ熊本で開催されている「恐怖の柔術ドМの会」に参加して虎の穴を掘りまくって
パキパキの肉体になっているのに、対象的に自堕落な生活でアスリートとして墓穴を掘りまくっているサルワタリです

そういえば、あっという間にこないだ募集が始まったばかりのDumauが締め切りになりました。
DUMAUにしては若干エントリーが少ないようです。
今回は連休中ということもあり家庭内予選のハードルが高くなってしまったんですかね。
がんばろ~お父さんたち

3~4月は全然練習が出来てない私ですが、試合に参加するマムシ兄弟のお手伝いが出来ないかと道場に到着
道場の中はなんだか盛り上がって練習しています。
どんどん増殖中のオトナ柔道部ですが、本日は一段と活気があります
DUMAUと同じ日に福岡武道館では昇段審査が行われます
11DSC_2399_convert_20130425123241.jpg
今回は背水の陣のコガマネが特に熱く練習しているようです

我らがマムシ兄弟は現役の大学生がガンガン乱取りしている様子をみてちょっとビビってます
11DSC_2401_convert_20130425123317.jpg
しかも本日は最強肉食竜のナカノ先生が来られて熱く指導?を行われています
11DSC_2406_convert_20130425123433.jpg
Pハ○タ所属であり大人柔道部員のダ~ツ~も柔道ガンガンやってます

そしてJJJも隅っこをちょいと借りてゴロゴロ
11DSC_2400_convert_20130425123300.jpg

ドS先生もゴロゴロ
11DSC_2404_convert_20130425123356.jpg

そして私は昭和最後の武人 バイキンゲさんと制刃術です
11DSC_2405_convert_20130425123414.jpg
北欧・デンマークに居を構える謎の漢。実は南国が大好き(南国の女が好き)
練習時は常にI Guam いつかJJJ一同をグアムにご招待してください

戦闘時に必要な 方・術・道をドS先生に熱く指導中
11DSC_2407_convert_20130425123455.jpg
柔道部の皆さんもご興味あれば一緒にいかがですか?

ドS先生もDUMAU頑張ってください。





テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ごら~!!

方、術、道 やあらへん!

法、術、道 でっせ!

覚えの悪い弟子やなあ~! (笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク