5月1日の練習

いよいよ5月に突入しまして連休も後半になり福岡市内はどんたくの雰囲気が出て来ました
5月3日にはどんたくの盛り上がりに合わせて2大スポーツの大会が開催されます

我がホークスの「どんたくシリーズ」と
333縺ゥ繧薙◆縺・30420_01_convert_20130502133516

恒例の新日本プロレス「wrestling DONTAKU」です
01_size1.jpg
残念ながら今年はどちらの大会にも行くことが出来ません

なぜならDUMAUにマムシ兄弟が懲りずに参戦です
112013DUMAU_convert_20130411130345.jpg
それなら飲み会のネタ(応援)に行かないとということで会場に応援に行く気のサルワタリです。
カトウ塾長の階級1回戦の相手は、私の同級生でありアクシス福岡の隠し球「ヤハラくん」であります

プロレス大好きなヤハラくんの為にもカトウ塾長は試合に装着で入場してほしいものです
image.jpgimage.jpgimage.jpg

プロレス大好きなヤハラくんには

マシンのマスクか、大好きだったKYワカマツでいかがでしょう
試合は真面目にやればきっと大丈夫ですよ
お互い健闘を祈ります。



道場に到着するとなにやらニヤニヤしているこの男
11DSC_2423_convert_20130502084959.jpg
なんでも祝勝会の場所を予約したとか
自分が勝つイメージしか出来ないとのことそれはある意味良いことなのかな

そしてこちらはパラエストラ熊本のドSくまキャンに行っておnewの道着を購入
11DSC_2425_convert_20130502085017.jpg
なかなかイイ感じの道着ですオレも新しい道着欲しいですな

まったりした雰囲気のまま基本に突入です
11DSC_2421_convert_20130502084918.jpg
いつでも基本からがJJJの良いところです

その横で審査を控えた天真館大人柔道部のアベさんとシマさんが最後の調整に来られています
11DSC_2422_convert_20130502084940.jpg
奇跡のバツグンで初段を習得したコイケさんが胸を貸しています
そして基礎体力の見直しで、パキパキの身体になるそうなダ~ツ~も熱心に指導しています

マムシ弟の必殺技の確認を体重差30キロの私が受けさせてもらいました
11DSC_2427_convert_20130502085053.jpg
きっと今回も優勝してくれることでしょう
11DSC_2426_convert_20130502085035.jpg

JJJのマムシ兄弟も帰り最後の掃除を終えたあたりで、コガマネが到着
11DSC_2428_convert_20130502085115.jpg
今回の審査に取り組む気合が感じられます
ナガサワくん相手に技の確認
11DSC_2429_convert_20130502085134.jpg
審査といっても試合に勝たないと昇段はありません
気持ちをしっかり持って頑張って下さいね

では5月3日の試合のレポートを次回お送りします。



テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク