2013 DUMAU SOUTH(5月3日)

ゴールデンウィークも後半戦に突入しました
後半戦初日に家族をほったらかしにして柔術の為に1人外出です
残りの3日全力で家族サービスに務めます

朝、こっそりと佐賀県は基山に向かいます
向かう途中、ラジオから高速は渋滞何キロとか事故で高速が止まっているとか聞こえてきます
皆さんご苦労さま~と思いながら試合会場に到着しました

少し遅れての到着だったので既に計量も終えてマッタリムードなマムシ兄弟
11DSC_2432_convert_20130503192024.jpg11DSC_2430_convert_20130503192001.jpg
アップ用のマットの上で余裕の表情です


会場にはアイドル「hipS Ship(ヒップスシップ)」も応援にきてくれてました
11DSC_2434_convert_20130503192046.jpg
福岡市南区井尻のアイドルだそうですみなさん応援してやってください

ホゲ~としていると会長の到着です
11DSC_2435_convert_20130503192111.jpg
おかげでたるみ気味だったJJJの雰囲気もピリッと引き締まり臨戦態勢に突入です

コロッと変わった空気に居たたまれなくなったので、物販の古着を物色していると
11DSC_2440_convert_20130503192339.jpg
知っている顔がいます
11DSC_2439_convert_20130503192311.jpg
本日のカトウ塾長の1回戦の相手であるアクシス福岡の放浪隊長 ヤハラ氏であります
彼とは高校の同級生で高校時代は昼休みのプロレスごっこでタッグチームを組んでいた仲であります

試合も始まり徐々に盛り上がってまいりました
11DSC_2454_convert_20130503192604.jpg



試合順に余裕があるのでフラフラしているとJJJ下関を率いてヤス藤井夫妻が到着です
(勝手に付いてきたとも言われていますが)
11DSC_2442_convert_20130503192402.jpg

ようやく試合が近づいてきたようで、緊張感が背中に表れていますね
11DSC_2444_convert_20130503192422.jpg11DSC_2447_convert_20130503192442.jpg

あっという間に試合は終わり。キュキュッと十字を極められ終わっちゃいました
11DSC_2450_convert_20130503192508.jpg

しかし熱い気持ちのまま直ぐに反省の動画確認です
11DSC_2451_convert_20130503192536.jpg
まずはケガを治して次はコパサウスに出陣ですな

試合順の関係でいきなりの表彰式ですが、いつもお世話になっているドS先生です
11DSC_2457_convert_20130503192627.jpg
青マスター3位・オープンクラス2位で見事に紫帯に昇格だそうです
是非、JJJでも帯叩きさせてください。柔道部の皆さんにも参加してもらいますね

またまた試合時間が空いたのでオジサン2人は競馬からアダルトページをチェック中です
11DSC_2461_convert_20130503192649.jpg
この2人にはご当地アイドルのようにケツの青い娘は興味がなかったようで、妙齢の熟女のほうがお好きのようです。

若干脱線してますが、あっというまにタマルくんの試合が終わりました。
11DSC_2465_convert_20130503193225.jpg
2個めの金メダルゲットです
試合内容は動画がアップすると思いますのでそちらをご確認ください
11DSC_2463_convert_20130503192734.jpg
試合に勝っても説教されてるマムシ弟 練習して無いことをなんでするのかな~
結果オーライですけどね

締めで本日のJJJメンバーで記念撮影です
11DSC_2466_convert_20130503192923.jpg
次はコパサウス組と九州オープン組ですねがんばりましょう

そしてこちらは私がJJJに出入りして初めてではないでしょうか?
JJJ下関と福岡のメンバーでの記念写真です。
11DSC_2469_convert_20130503192947.jpg
今後は一緒のチームでエントリーするのもイイですね
是非、練習も一緒にお願いします。

そして今月25日に挙式を上げられるヤス藤井とゆうこりん
11DSC_2475_convert_20130503193010.jpg
末長くお幸せにね
式に参加される岡田くんに「絶対にハダカになるな!」とお伝え下さい。


次戦は6月 9日(日)熊本市の熊本総合体育館にて九州オープントーナメント
   7月28日(日)北九州の若松体育館にてコパ・サウスが開催されます




テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですよ。

酔っ払っても脱ぐ癖とかはないです。^_^

まさかとは思いますが!

赤ふんどしとか!Tバックとか!絶対にダメですよ!

いいか!

「絶対」に脱ぐなよ!いいか、「絶対」だぞ!
(・ω<) てへぺろ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク