8月25日までの練習など

23日の練習

フジイさん「なんか空気ヌルいっすねー」

ワタクシ「J.J.Jらしくていいんじゃないじゃないでしょうか」

フジイさん「そっちの空気じゃないですっ

L03B0001_20100825.jpg
セブンイレブンの天然水、2リットルで128円。
夏場にはピッタリです。コンビニで買える値段にしては安いですし。

ガチで練習するとこれくらいの水分は消費する季節です。
出来れば1リットル版も出していただきたいところではありますが。
(余ることもあるんですよね)


相変わらず毎日殺人的な暑さですが(実際人が亡くなってます)、今週に入り気のせいか朝夕は比較的過ごしやすくなった気がします。

気付けば9月はもうそこです。夏休みも夏も8月ももう終わりです。暑さくらい和らいでもらわないと。

25日の練習はフジイさんとワタクシおかだの二人で、最後まで二人でした・・・。

23日はも最初はフジイさんと二人。
少ないです。
しかし途中から斉藤さんも参加。(あざーっす)
L03B0004_20100823.jpg
三人でクタクタになるまでスパりました。
L03B0002_20100823.jpg
この日も疲れました。
L03B0009_20100823.jpg


ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク