5月4日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、来年のゴールデンウィークが既に待ち遠しいHGですよ!
3日はDUMAUでしたが、ゴールデンウィーク前半に宗像の沖ノ島へイッてきました。
さすがは春ヒラの聖地、こんなのが居るんですな!
532781_156460357863117_1928103400_n_convert_20130506120245.jpg

…ワシの隣で上げやがった(´;ω;`)


激闘の余韻も覚めやらぬ4日、土曜はJJJ技術研究会です。
JJFJより大会案内のポスターが来ていました。
20130504+NCM_0665_convert_20130506114835.jpg
かいちょーはウズウズしているようですが、そろそろ始動しないのかなぁ(チラッ

熊本キャンプのテクニックを再確認。形は覚えているけど、細かいディティールが…
(´・ω・)
そしてベリンボロの練習。かいちょーがカウンターテクニックを調べてます。
20130504+NCM_0666_convert_20130506114900.jpg
かいちょー『すでに3000年前に通過してたから忘れておったわ!(ドヤ顔』
( ´・ω・)「全くそんなふうには見えま」
かいちょー『さっさと練習しろ』

かいちょー、バランスボールを見つけました。
20130504+NCM_0668_convert_20130506114918.jpg
かいちょー『宇宙時代が近づき、重力やバランスに頼らない柔術が必要だな』
(´・ω・)「我々の世代のうちは難し」
かいちょー『お前は柔術の将来の姿が見えていないのか』
反論出来ませんでしたwww助けてwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~

こんな平政を磯で上げるなんてe-203
オノ監督は負けずにトカラでイソンボお願いしますv-15

ああ^〜

ヒラス釣りたいんじゃ〜
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク