5月8日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、春の天皇賞でJRAから預金を引き出したHGですよ!
なお、翌週キッチリ返済したもようwww

昨年の最悪の日経平均株価からそろそろ2倍になろうとしていますね。円安効果もありそうですが、
これまでがあまりにも実態経済とかけ離れていましたからねぇ。
我々JJJメンバーもこのビックウェーブに乗らなければなりませんな!
060413_2manen_g01.gif


柔道部は今日も熱気にあふれています。アベノミクス…ならぬハマナミクスでしょうか???
20130508+NCM_0671_convert_20130508232904.jpg
我々は完全に邪魔になりそうですわwww
20130508+NCM_0675_convert_20130508233019.jpg

加藤さん、負傷しているにも関わらず今日もサーキットから参加です。技術部長はサボってましたwww
20130508+NCM_0673_convert_20130508232934.jpg

バイキングさん、さるさんが居ないのでションボリです。
(´・ω・`)
20130508+NCM_0674_convert_20130508232950.jpg
もう少しスパーを増やしたいなぁー♪柔道部メンバーもヤリませんかね?

コメントの投稿

非公開コメント

すんましぇ~ん

師匠!金曜日にお願いします(^^ゞ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク