5月10日の練習

連休も明け、体重増加も無く日常に戻ることができたサルワタリです
気温も少しづつ上昇をしてきて減量に最適な季節になってきました。
お酒と食事も少し減らしてジワジワ体重を減らす予定です

天真館に遅ればせながら到着。
最近の大人柔道部の増殖振りに何とか2畳分のスペースを死守しているこの2人。
11DSC_2525_convert_20130513145109.jpg
最近はこっちがホントのマムシの兄弟じゃなかろうかと思えてます


柔道部にはいろいろコーチがいてこちらは井上女史が激を飛ばしてます
11DSC_2526_convert_20130513145134.jpg

そして最近毒舌な國本コーチもしっかりと厳しい視線を送っています
11DSC_2527_convert_20130513145156.jpg
その熱視線の先は決まってコガマネージャーなんですけどね
頑張れコガマネ


大人柔道部から端っこを譲ってもらい私達もスパーに突入
11DSC_2528_convert_20130513145219.jpg

私もハナマ副部長に相手してもらいガンバリました
11DSC_2529_convert_20130513145239.jpg
練習前のサーキットはやってないんですが、スパーだけで死にました

さすがオノ監督そろそろ隊長にもどり試合にも復帰を狙っているようです
11DSC_2533_convert_20130513145428.jpg

このカトウ塾長と一緒に写っているのがナガサワくん
22NCM_0678_convert_20130513145923.jpg

大人柔道部の練習の合間にJJJにやってくる19才
立ちはバッチリ寝技も大好き
11DSC_2534_convert_20130513145450.jpg
天真館のトイレの電球がLED化したのと一緒に新しい波がやってきました
コパサウスでデビューさせたいものです

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク