5月15日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、夏も近づきだんだんうっとおしくなるHGですよ!
野球で二刀流といえば大谷翔平ですが、打っても投げても一流のモノを持っているだけに
どうすれば一番良いのか、少し迷走しているようですね。

翻って我らがJJJ、柔道と柔術の二刀流は多いにアリなんじゃないですか。むしろ、できないと
いけなんじゃないのかなー?
(´・ω・`)
11129.jpg


水曜日、いつもと比べて参加者が多くなってますね。すでに道場は漢たちの熱気でむせ返るようです。
20130515+NCM_0680_convert_20130516221448.jpg

お、バイキングさんが到着しましたよ。早速女の子をナンパしているようですが、あと15年くらいは待って頂けませんかねぇwww
20130515+NCM_0681_convert_20130516221506.jpg

みるみる内に人数は増えていき、柔道部とJJJメンバー合わせて23人!アクシス福岡やパラエストラからもご参集頂き、大盛り上がりですなぁ。
20130515+NCM_0682_convert_20130516221530.jpg

JJJメンバーは柔道部に圧倒されていますね…
20130515+NCM_0684_convert_20130516221550.jpg

マムシの兄弟も大人しいですねwww
20130515+NCM_0685_convert_20130516221609.jpg

お久しぶりの大田黒さんです。膝はもう大丈夫ですか??
20130516images.jpeg
…いや、膝の調子なんですが。(・∀・`)

大田黒さん「おう、首はもうなおったのか!?」
しびれおっさん「もう大分いい感じですが…(´∀`)」
大田黒さん「じゃあ、腰の状態を見てやろう」
しびれおっさん「ああ^〜 JJJのトキさま、ありがとー」
20130515+NCM_0688_convert_20130516221637.jpg

大田黒さん「ここをこうしてだな…(グリグリ)」
しびれおっさん「ほげえええええ!!」
20130515+NCM_0689_convert_20130516221653.jpg

いつのまにかアミバさまになってたwww
20130516images-1.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

オレもしてもらいたかった(T_T)

グリグリしてもらいたかったっす~(T_T)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク