5月17日の練習

みなさんこれ知ってますかそうです
お子様からお年寄りまで大好きな安くて美味しいマックフライポテトです
そのマックから凄い新作が出てました メガポテトです
なんでもLサイズの2倍入っているそうで、これを食べると一度に1142キロカロリー摂取できるそうです
11・趣セ滂セ・セ・mg_46e9e5b3ec72b5f814f04f162edcdaa774450_convert_20130518193945
中高生なんか1人で完食してハンバーガーも食べながらコーラを飲むんでしょうな~
恐ろしい世の中です

「そこそこ人気がある商品の特別バージョンを出せば売れる気がする」企業の安易な企画ですね

まあ会長のインスタントラーメン5個一気食いに比べれば低カロリーですな
あれは2000キロカロリー越えですもんね


「減量頑張らなきゃな~でもビール旨いもんな」とか考えながら道場に到着するとドMな2人がやってます
11DSC_2525_convert_20130518111455.jpg
「う~ん このタイミングだと参加出来ちゃうな~」と思い
「さすが柔道部今日もたくさん参加してるな~」とか「今日はフランス人の方が練習来るんやったな~」とか
11DSC_2526_convert_20130518111515.jpg
見学の方に「コガ マネージャーちゃんと説明しているな~」とか時間潰ししましたが、ドMサーキット続いてます
11DSC_2527_convert_20130518111535.jpg
私も観念して参加しました
ガンバリましたそして死にました
11DSC_2529_convert_20130518111557.jpg

いつもやっている2人はゲラゲラ笑ってるし
笑いながらオノ隊長は呆れてます
11DSC_2530_convert_20130518111619.jpg
私も四捨五入すると今年で50ですから、シニア用コースでお願いします

カトウ塾長の締めの打ち込みもシニアな私が担当してます



カトウ塾長はオノ隊長もガンガン締めてます


そしてまたまたシニアな私が締められます
11DSC_2536_convert_20130518111821.jpg

最後にシニアな私もキュキュッと締めあげさせてもらいました
11DSC_2538_convert_20130518111909.jpg

フランスからの柔道部へ参加の方も「寝技スキ~」と言われてましたので、フランス語を勉強をされたいBJJ愛好家の方も奮って練習にご参加ください。

これからエントリーは増えると思いますが、IDお持ちの方はお安いうちにエントリーされた方がお得のようですよ
第6回九州オープン




テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク