5月18日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、流行に敏感なHGですよ!
風疹の感染者が増えているようですね。斯く言うワタクシも未罹患(のはず)なので、もし今罹ってしまったら大事になりそうで、(( ;゚Д゚))しているわけです。予防接種しとくかなぁ。


TKY201303140127.jpg

天真館に到着すると既にかいちょーもさるさんもスタンバイしています。
おっさん3人になると、病気ケガ談義が増えますね。
20130518+NCM_0686_convert_20130518213001.jpg

かいちょーはバランスボールで腰を治したいもよう。
20130518+DSC_2540_convert_20130518212836.jpg

さるさん「こういうストレッチが効果あるみたいですよ(提案)」
かいちょー「ほう、腰に連動する筋肉を狙うのですな」
20130518+NCM_0687_convert_20130518213018.jpg

おや?痺れおっさんはイメトレ中?
痺れおっさん「ボールからパスガード…ぶつぶつ…」
20130518+DSC_2542_convert_20130518212928.jpg

かいちょー「おお!これが効果ありそうだ!」
さるさん「え?…危険なにおいしかしませんが(´・ω・)」
おーたBLACKさん、土曜も来て下さいwww
20130518+DSC_2541_convert_20130518212854.jpg

本日の技術研究会は、さるさんの課題であるハーフガードからのアンダーレッグスイープ。
かいちょーの十八番ですねー
20130518+NCM_0688_convert_20130518213034.jpg

長澤くんが到着。さるさんのコーチングで三角や十字をヤッてます。
20130518+NCM_0689_convert_20130518213049.jpg

柔道のテクニックだって、より良いモノにできるよう検証しますよ。
亀からの返しや、腹這いを抑え込みに繋ぐのは大事なことですね。
長澤くん、国体予選がんばれ〜
20130518+DSC_2543_convert_20130518212945.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク