5月22日の練習

今日の練習は、カトウ塾長とマンツーマンの加齢臭たっぷりのオヤジ練習でした
加齢臭って自分では分からないんですよね悲しいサルワタリです

「オレの背中のLOVE FMが泣いてるぜ」とカトウ塾長良くわからない無地の背中を見せて私にカッコつけられてもね
「もっとロープ昇って広背筋を付けましょう」としかアドバイスできません
11DSC_2558_convert_20130523144537.jpg
そんなカトウ塾長。レイドロスの飯尾さんにアドバイスをしてもらい。ようやくfacebookに目覚めてF.M.Cの告知にも活用するそうです。


燃え燃えのカトウ塾長に巻き込まれてサーキットをやらされて3回程死んでる私を横目で見ながら、柔道部が練習開始です
11DSC_2556_convert_20130523144459.jpg
今日はいつもと雰囲気が違う感じでスタートしている柔道部の皆さま
11DSC_2557_convert_20130523144517.jpg
柔道部も部活的柔道部に変革してより強くなりそうな皆さまです


そんな路線を変えつつある柔道部の横で怖々練習しているオヤジ2人
11DSC_2559_convert_20130523144557.jpg
古傷の首が再発したっぽい私と肘が治らないカトウ塾長早々に逃げ帰ることにしました

逃げ帰る途中にも大事な打ち合わせは忘れていません
11DSC_2561_convert_20130523144635.jpg
しっかり柔道部のコガ マネージャーと上期打ち上げについて打ち合わせを行いました

大人柔道部・JJJの上期打ち上げ会を開催したいと計画しております。
日時:6月15日(土)19:00よりスタート
場所:天神近辺の居酒屋(当然!吞み食い放題)予算3,000円程
JJJの一部の方には事前告知としてお伝えはしておりますが、有志の皆さまで「俺が出らな始まらんめえもん」という方いらっしゃれば是非にも掲示板か私に直接ご連絡頂ければと思います。
まったくの部外者の方も参加可能です。彼女や嫁や旦那、お子さん誰でも参加可能です。

※6月15日に練習して旨いビールをガッツリ吞みましょう

JJJ関係者も参加希望の方は早めにご連絡お願いします。(メールでも電話でも直接でも良いです)



テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク