5月24日の練習

今日も天気がいいのか、PM2.5でモヤっているのかよくわからない一日でした
道場に到着すると珍しい方々が、今日は来られています
JJJ神奈川の変態テレビマン・クライドおかだ引きこもり専門学生 ダニー井田アクシスからアントクさん
みなさんサーキットをやってます
う~んこれでは私も参加しないわけにはいきません
11DSC_2562_convert_20130525012635.jpg
無事に3ラウンド皆さん完遂されました
バテバテな中でも若手のダニーがヘロヘロになってます
普段の不摂生+あまりにも久しぶりの参加の為吐きそうです
「これじゃあ部活っすよ どこに向かっているんすか
そうなんです迷走中な感じですが、続ければ平気になるはずです
11DSC_2563_convert_20130525012654.jpg

隣では大人柔道部の皆さんが中野先生の指導で黙々と打ち込み中です
11DSC_2568_convert_20130525012843.jpg
体格や体力に合わせて的確なアドバイスを受けているようです
皆さん強くなりそうです


サーキットからのオノ体操も終わり。技練前の準備中
11DSC_2564_convert_20130525012717.jpg
クライドおかだの「東京ではコレですよ」というテクニックを教えてもらいました
続けてスパーに突入です

柔道部ハマナ副部長がスパーから参加
次々と潰されていきますありがとうございます
11DSC_2565_convert_20130525012738.jpg

これはカトウ塾長とクライドおかだでしょうか
同じ階級同士で良く動いてます
11DSC_2569_convert_20130525012904.jpg

ん~ダニーと誰だ
11DSC_2566_convert_20130525012758.jpg
このあと私もチャンピョンたまるに胸を借りて鍛えてもらいました



みんなバテバテになっていると隣では超恐竜対決が始まってます
11DSC_2570_convert_20130525012928.jpg
中野先生対ササノくん、中野先生対ハマナ副部長。

中野先生同じ人類と思えない強さです
11DSC_2567_convert_20130525012822.jpg
アントクさん又お出で下さい。ヤハラくんも一緒に是非お願します。

6月15日に上期打ち上げ会を行います
改めて案内は致しますが、JJJ関係者だけでなく普段出稽古に来て頂いている他のアカデミーの方等も参加は自由にしていますので奮ってご参加頂きたく思っております。
当日は土曜日練習の流れで吞み会になると思います。


テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ダニーの立ち位置が…

間違ってますね、彼に一生懸命と言う文字は似合いません。そんなダニーに潰されていたのは僕ですけどね…唐揚げばかり食べてる、引きこもりの重石はキツいです。にぎやかだと楽しいですね(^-^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク