5月25日の結婚式

おはよう、こんにちは、こんばんは、草食系おっさんのHGですよ♪
5月25日はJJJ下関の誇る特攻隊長、不死威きゅんとアイドルのゆーこたんの結婚式でした。
初夏の眩しい晴天の下、門司港レトロの中心街である門司港ホテルで華やかに執り行われました。
(・∀・`)
20051125_135956_1t2_wp_convert_20130526173114.jpg


ホテルに到着するとかいちょーと岡田くんがいましたよ。
かいちょー『新婦の友達全員からメルアドゲットしてしまうぜ』
すこし入れこみ状態ですかねぇwww スタートでつまづきませんように。
20130525NCM_0693_convert_20130526171105.jpg

結婚披露宴ですよ。頭のお面は余興で金爆ダンスをヤリましたが、そのときにかぶったモノです。
20130525NCM_0702_convert_20130526171204.jpg

日も暮れて二次会へ突入ですよ。
20130526thumb5_convert_20130526171803.jpg

かいちょー『唐揚げうめぇwww』
HG「あ、あの…メルアドゲットは???」
次は児玉くんが結婚式できますかね。
20130525NCM_0704_convert_20130526171232.jpg

おかだくん『なにやってんだ、かいちょーwww』
HG「あんたこそなにをwww」
20130525NCM_0706_convert_20130526171248.jpg

まぁ、おもしろ結婚式でしたよ。不死威くんまた福岡まで来てちょー♪(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク