6月1日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、世界のHGですよ!
LAではムンジアルが開催中ですね。田丸くんはどうしているんでしょうか?結果の報告がありませんねぇ。きっと大活躍してるはずなんですが(ゲス顔

世界で戦うにはテクニックもさることながら、フィジカルは絶対になければなりませんね。「柔術に力はいらない」とか恐ろしく馬鹿力の選手が言ってたりするので信じてはいけませんwww
969947_10151658115874260_212602440_n_convert_20130601224919.jpg

※内容は事実を元に脚色しています。って解りきってますよねwww

天真館に到着。早速久々にサーキットトレを一人でヤッてみましたが、1Rでヘロヘロになりました。
( ´・ω・)

そしたらかいちょーが到着。
「かいちょー、一緒にヤッてくださいよ。一人じゃとてもできまへんわ」
『完全に惰性でヤッてるじゃねーか。そんなの意味あるのか?おう?』
「はあ、これじゃダメですかねぇ?」
『キツい練習してたら試合に勝てるのか?それなら誰もがチャンピオンだろ。試合で勝つということの意味を考えて練習しないとダメだ。お前は何も解ってないな…』
「(´;ω;`)」

3R目はかいちょーも付き合ってくれました。
『ぜぜぜ全然キツくないな、もう終わりか。み・み水』
20130601+NCM_0703_convert_20130601224940.jpg
ありがとうございましたwww

今日は2人だったので技術研究会。今後流行りそうな絞め技や、ニーシールドからのスイープ、5669、スパイダーガードを解除してレッグドラッグ、レッグドラッグのカウンターを少々ヤッてみました。
そして、ニーシールドからのスイープを利用したアームロックを考案してみましたよ♪これはなかなかよさそうです。次回までに忘れないようにしなくてはwww

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク