6月3日の練習(出稽古)

月曜日から爽やかな天気になりましたが、我が家の近所の中学校は、昨日の日曜日雨の中
気合で運動会をやってましたカゼをひいた子はいなかったですかね

来月のコパサウスを見据えて「立ちの強化をやっとかないと」ということで
柔道部の月曜練にお世話になってきたサルワタリです。

扉を開けるといきなり超恐竜の中野先生の掛け声が聞こえてきます
いきなりの緊張ですが、今日は中学生が来ているので中学生への指導でした

道場の中を見るといつもより少ないですが、活気のある柔道部です
1113_convert_20130604114400.jpg
某私立中学校や公立中学校から出稽古や、初お目見えのシマズくんも来られて大盛況な柔道部


私は立ち強化のはずが、アントワーヌくんとの立ち乱取りでフクロハギを負傷してしまいました
おじさんはケガをすると長引くので本日はこれ以降は見学しました


そしてこちらは岐阜の国体予選に出場したナガサワくんのお土産です
1112_convert_20130604114332.jpg
残念ながら国体予選は3回戦で敗れてしまいましたが、次の試合はコパサウスで柔術デビューです
_111_1_convert_20130604114256.jpg
今週より寝技強化に入る予定です
期待の19才階級別は私と重複しないように体重調整してくれる心優しい男です

そしてこちらは日赤 献血ルームよりのお願いです。
私は定期的に献血をしているのですが、血が足りないと献血のお願が届きました。
特にAB型の血が足りないそうです。
お時間を取って頂ける方いらっしゃいましたら、お近くの献血会場に入って頂いて献血をお願いします。
1114_convert_20130604114433.jpg
普段は悪役なカトウFMC代表も罪滅ぼしのため定期的に献血をされています。
真面目な皆さまも是非ご協力お願いします。

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク