6月5日の練習

いよいよオノ隊長の復帰戦が今度の日曜日に迫ってきました
練習不足は否めませんが、磯の魔術師でもあるオノ隊長6月9日は奇しくも大潮ど真中
友人の釣果をfacebookで確認しながら、ご自分は復帰戦という大物を釣り上げてくれることでしょう
111__1_convert_20130606110409.jpg
そんなオノ隊長の不肖の弟子である私とカトウ塾長が動きの確認だけでもと駆けつけております
1114_convert_20130606110519.jpg
ところが私は事務的な打ち合わせが入り、予想外の退席
どこまでも不肖なサルワタリでございます

打ち合わせも終わるとオノ隊長もカトウ塾長も帰られてしまい。
残るは最後の武人バイキングさんだけです
そのバイキングさんから、基本的な打撃の指導をして頂きました
1113_convert_20130606110455.jpg
40半ばのおじさんと50半ばのおじさんのリハビリミット打ちです
111__2_convert_20130606110432.jpg
全ては帰ってからのビールの為です
今日も350ml缶1本だけいかせてもらいました
では、また金曜日に練習お願いします。

日曜日のトーナメント表が発表になっています
会場が熊本なのでちょっと行けませんが、福岡の海釣り公園から勝利をお祈りしています
トーナメント表はコチラ→2013九州オープン


最後になりましたが、JJJ各位に業務連絡があります。

この度、天真館入口前への駐輪が禁止となりました。
道場に来られている方はお分かりになると思いますが、玄関前は一般の駐車場と動線が重複しています。
その為一般の駐車場の出入りが出来なくなる等の苦情が出ています。

今後は自転車・原付バイク・小型バイクの方は道場裏手に整然と停めるようにして下さい。
小型バイク(125CC以下)以上の中型バイクの駐車場所は無くなったので最寄りの駐車可能な場所に駐車されてから道場にお越し下さい。
天真館にご迷惑が掛かりますのでJJJ各位は厳守願います。

又、練習時に持ってきたペットボトルや食べ物の包装紙等は、道場に捨てずに持ち帰る。履き物(トイレのスリッパ・下足)はキチンと並べる。脱衣した物はキチンとたたむ等、常識的な道場の使用をお願いします。(子ども柔道部の見本となりましょう)

天真館のご厚意で練習場所をお借りしているという事を、道場を使用している者全員が意識して楽しく安全に練習するようにしましょう。

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!

おたがい歳の話は 止めましょ!

若い娘(こ)に もてなくなりますやん! (笑)

わかんないっすよ!

熟女好きがいるんだから!熟男好きがいるかもv-10

モテたい!

ワシも若い子にもてたい…
(´・ω・`)

編集長!

本当っすかあ!?
熟男好きの若い娘(こ)って居るんすかあ!?

是非ワシと監督に 熟男好き若い娘(こ)の合コンを御願いします!

そこんとこ よろしこ! (笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク