6月12日の練習

今日もなんだか蒸し暑い一日でした
そして一日の最後に更に蒸し暑いところに足が向かいます
コパサウスの予定も正式に発表になりましたからね
確認はコチラ→コパ・サウス2013
JJJ所属の方はエントリー代は5500円で参加できます。
IDを所得している方は試合会場で提示すると1000円キャッシュバックです。
今、IDとって得をするには、今後何試合キャッシュバックの試合が開催されるんですかね
それによってはID取ってもいいんですけどねあっても九州選手権くらいかな
それだとコパサウスと九州選手権出ても赤字だな(ID更新代は3000円もします)やっぱり止めときます。

しか~しちゃんと練習をしとかないと、体重も落ちません
とか思いながら道場に到着すると、既に大人柔道部が熱く練習しています
_111_4_convert_20130613141051.jpg


グルッと見渡すと柔道部の皆さんに踏まれないように端っこでゴロゴロやっているJJJ
111__7_convert_20130613141159.jpg
今日は試合を怪我なく終えたオノ隊長を激励にフォカヲ技術部長がお見えになっています
111__3_convert_20130613141023.jpg
しかし引いて見てみると、柔術の練習なんか欲張って4畳、遠慮して2畳もあれば練習出来るんですね

当然、フォカヲ技術部長が来られているという事は、新たなテクニックをコパサウスを控えた私たちに
伝授に来られたという事であります
111__6_convert_20130613141138.jpg
しかし、本日習った新技も自宅で飲んだワインとともに全てわすれたであろう真ん中のカトウ塾長
少しずつ覚えていきましょうね

そういえば、本日カトウ塾長とアントワーヌくんが初遭遇
111__222_convert_20130613141241.jpg
モテ男対決  
フランス代表と早良区代表
しかしこのフランス代表のアントワーヌくん
フランス柔道仕込みの途切れない寝技で、どんどん動きます。しかも当然ながら投げもバッチリです。
男前でフランス語をしゃべり(当たり前)英語も堪能で若い女にもてる

対する カトウ塾長は言葉は博多弁(早良区訛り)のみだが、大型免許所持で熟女にもてる
111__111_convert_20130613141221.jpg
良い勝負です あぁもう1つ共通点がありました 金が無い
アントワーヌくんが帰国する前に飲みに行きましょうね

うちの下の小2のチビが指さして笑ってました(オノさん申し訳ありません)
1110006885M_convert_20130613222810.jpg
「この人なんで服脱ぎようと?」「ほげって顔しとうよ」ってです(笑)
「パパの先生よ」と教えましたが不思議そうな顔してました(笑)
オノ隊長!無心の勝利って感じです


テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

決定的写真

ですよね!極る瞬間?!
少々私のプロフィール間違えてますよ!早く試合で勝って特集号だしてもらわないといかんです…おやすみなさい
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク