6月14日の練習

じめじめしてます
降るなら景気良くダムの上だけ降ってくれると水不足が心配な福岡市民としては安心ですけどね
福岡県以外の出身の方は渇水とか節水コマとか知らないですからね水不足は大変ですからね
そんなこと考えると梅雨にはしっかり雨が降る方がいいんでしょうね

いろいろ考えながら道場に到着すると入口にデカイ背中が立っています
いろいろお忙しいミウラ部長が来られています
111__7_convert_20130615013350.jpg
そして見渡すとこっちにもデカイコイケさんが来られています
2人で既に250キロは余裕で越えています
111__6_convert_20130615013540.jpg
柔道部の方々はやはりデカイですなそろそろコパ・サウスに向けて体力作りをお願いしないといけません

そしてゴロゴロなJJJフォカヲ技術部長が本日も来られています
111__5_convert_20130615013310.jpg
カトウさん いろいろと思うところがあったようで基本を再度習って復習中です

そしてその復習で再発見があったようでカトウさんも昭和最後の武人 バイキングさんも目がキラキラしてます
111__4_convert_20130615013249.jpg
ついつい雑になってしまいがちなことを丁寧にやっていくコトは凄く大切ですね

そして忘れないようにメモ
111__3_convert_20130615013226.jpg
バイキングさんマンガも入れてまるで、藤原ノートです
111__1_convert_20130615013138.jpg

そして最後は武人 バイキングさんの制刃術を久しぶりにご指導頂きました
相手を掴まないで抑える常に腰を停めないで動く難しいですがシンプルなコトなんですよねでも難しい

6月15日はJJJ上期打ち上げ会です
試験や試合組はコパ・サウスに向けてガッツリ吞んで騒ぎましょう





テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

さるさん 良いポイント突いてますね

競技は35歳まで
武道は一生モノ

オヤジになったら武道をやろう! (笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク