ドス黒悪口会

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村



本日は練習もせずに吞み会に突入です
今回の趣旨としては、オノ隊長の復帰祝い・タマルくんの優勝祝い・マキセくんの就職祝いとコパ・サウス出陣への決起集会ということだったんですけど
大型バイク免許所得祝いも追加してお祝いだらけの吞み会になりました
なんでもバイクまで注文済みらしく、出そうと思えば300㌔でるそうです
11112_ZX1400EF_BLK_RF_convert_20130616223020.jpg
納車されたらお披露目をお願いします

いつものように吞み放題飲めない者は食べ放題
111__8_convert_20130616222958.jpg

最近ワインに凝っているカトウ塾長もワインがぶ飲み~
111__7_convert_20130616222940.jpg
ワインをボトルで何本か空けたところでお時間です~
222__5_convert_20130616224128.jpg


カトウ塾長が帰られて2次会はなぜかスイーツ屋さんで焼酎のんでました
111__3_convert_20130616222821.jpg
みんなで根性の悪いドス黒い噂話をしながら夜も更けて行きました
111__1_convert_20130616222739.jpg

次のドス黒悪口会はコパ・サウス終了後に開催出来ればと考えています。
ただし全員、一回戦で終わったらなんにもやりません
コパ・サウスの会場に300キロバイクも登場するかもしれません








テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな飲み会でしたね。

日本ブログ村のランキングに参加されたのですね(^^)
さっそく応援ポチっとしときました。
毎回訪れた時に押すようにします。

ブラジリアン柔術テクニックブログ
http://buraburaburas.seesaa.net/

ヨシリンヤさん

次回は一緒に猛毒を吐きましょうv-40
ブログのランキングってよくわからんですねv-48

日本ブログ村

JJJブラジリアン柔術で3位ですね!
このままいけば2位は確実そうですね。
自分も日本ブログ村参加しました。
暇があったら見に来てください。

ブラジリアン柔術テクニックブログ
http://buraburaburas.seesaa.net/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク