6月23日の出稽古

おはよう、こんにちは、こんばんは、変人国宝のHGですよ♪

日本の誇る富士山が世界文化遺産に登録されるようですね。ならば我らがJJJは九州の柔術の世界的な普及に貢献したということで、かいちょーは国民栄誉賞をもらわないといけませんなぁ。あれ??なにかがおかしいような…
(´・ω・)
fuji2_convert_20130624213531.jpg


日曜の夜練習しているところは殆どないと思われますが、ここエストレーラ柔術は別ですね。久しぶりにお邪魔してきました。
20130623NCM_0723_convert_20130624213636.jpg

お!小島さんですよ♪お久しぶりー
20130623NCM_0722_convert_20130624213624.jpg
今理学療法士の学校に行っているとのことで、ジムにも久しぶりに見学に来たということです。JJJにも来てちょーだい。
(´∀`)

少しスパーしてすぐ疲れました…まだまだ練習しないとなー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク