7月5日の練習

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村


今日は蒸し暑かったですね
ついつい冷たいものを飲みすぎて余計に汗だくになりますな

さらに汗をかくために道場に到着すると
「今日も貸し切りなり~」とオノ隊長張りきってます
111__10_convert_20130706123326.jpg

横ではカトウ塾長も「全開でいくぜ~」…… 無駄に暑いな…
111__9_convert_20130706123304.jpg

そしてこちらは久しぶりの登場 コウリキさん
111__8_convert_20130706123241.jpg
ぱっと見は反社会的勢力の方に見えますが、ま逆の真面目なお仕事でございます(失礼)

暑いから余計にエンジンが全開な変態隊長とドS塾長 コウリキさんもドM心に火が付いて楽しそう
111__5_convert_20130706123139.jpg
ドSと言えばドS先生、最近来ないですね

途中から不幸にも大人柔道部 ケンモチさん登場 すっかり巻き込まれてます
111__4_convert_20130706123100.jpg
フォカヲ技術部長もイヤイヤ参加して、総勢6名の中年がヒ~ヒ~言ってますな
時折覗いていく方が、覗くんじゃなかった的な顔をして足早に立ち去って行くのも分かる気がします


中年のあえぎ声も一段落したころもう1人変態の登場です
11114tmp_convert_20130706135523.jpg
正体はまったく不明ですが良く似ている人は知っている気がしたので、いろいろ付き合いもある大人ですので道場に上げてあげました

「忍者は常に闘えるのでござる」と言ってそのままスパーです
忍者…けっこう苦しそう
111__13_convert_20130706123444.jpg
アントワーヌくんなら喜んでくれたかもね



111__1_convert_20130706122959.jpg
忍者来訪記念でパチリです
111髮・粋Attachment-1_convert_20130706135609

JJJではヤングな若者から運動不足な中高年まで幅広い参加をお待ちしております
護身術も講師が来る日には対応可能です(掲示板にて書き込みお願いします)
キレキレの柔術家の方の試し切りにも応じますので(少しは手加減願いますね)お越し下さい。



テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク