7月10日の練習

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村

あっという間に梅雨も明けて 夏を意識するとセミの鳴き声が耳についてきますね
我が家のチビどもは夏休みまで「あと何日」とカレンダーを見てますが、私の場合は「コパサウスまであと何日…」と体重計の表示部を見ております

体重を落とすには練習が1番と道場に到着
マドから覗いてみると本日も柔道部の皆さまはお忙しいようでJJJ勢がゴロゴロしております
111__1_convert_20130711221926.jpg
それぞれ目的の打ち込みをやりながらゴロゴロ
111__2_convert_20130711221949.jpg
ハーフからゴロゴロとか
111__3_convert_20130711222009.jpg
下からもぐってゴロゴロなど
111__4_convert_20130711222029.jpg
ずっとゴロゴロ三昧


柔道部は熱心なケンモチさんとドイくんアントワーヌくんの3人が来られています
私もアントワーヌくんとゴロゴロ
111__6_convert_20130711222146.jpg
熱心にイケ面フランス人とジャガイモ日本人のゴロゴロを見ています
こんどはお2人もゴロゴロしましょう

バイキングさんもドS先生とアントワーヌくんのゴロゴロを老後の記念用に撮影中
111__8_convert_20130712114255.jpg

その後はドS先生にチャレンジしているバイキングさん
111__10_convert_20130712114332.jpg
なんどやられても立ち向かっていきます
研究熱心なのか 変態なのか頭が下がりますな

そしてみんな帰ったら制刃術の時間です
本日は懐かしのヌンチャク編です
小学生の時に振り回して頭にポカポカ当たってたので、難しいのは知ってましたがやっぱり難しいですね
111__11_convert_20130712114349.jpg


テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク