7月12日の練習

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村


今日は連休直前の金曜日です天神や中洲の街も賑やかになってきました
そんな喧騒に後ろ髪を引かれながら道場に到着

おや コイケ劇場が始まっているようです 
111__1_convert_20130713125619.jpg
出張先での武勇伝のようです お酒はホドホドにね

今日から柔道部の皆さんもたくさん来られています
やはり人が多いと賑やかでよいですね

コイケさん対コガさんの柔道対決
111__4_convert_20130713125720.jpg
私もコイケさんに胸を貸してもらいありがとうございました
111__2_convert_20130713125640.jpg
カトウ塾長もハマナ副部長にタップリ鍛えてもらったようです
111__3_convert_20130713125658.jpg

いや~久しぶりに柔道や立ちからの柔術やりましたが、なんも出来ないです
最低限、投げに反応できるようになりたいですね
柔道部の皆さまカトウ塾長共々宜しくお願いします。





テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

です。

立ち技強化、寝技と、お願いします(^-^)/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク