7月17日の練習

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村

暑い 山笠も終わって8月も目前なんだから暑くて当たり前ですが暑いです…
挨拶は「暑いですね」しか言ってない気がするサルワタリです。

いよいよコパサウスまで10日程になってきました。
エントリーをされている九州・中国地区の選手の方々も追い込み真っ最中ではないでしょうか

今日はちょいと早めに道場に到着すると 窓も開けずにウェイトをやっているオノ隊長の姿が
いくら日も暮れているとはいえまだ日中の暑さが残っている道場です
我慢できずに窓は全開にしちゃいました
111__1_convert_20130718120535.jpg

バラバラとJJJと柔道部の皆さんが集まってきて更に熱気が高まってきてます
111__2_convert_20130718120555.jpg
みんな準備運動しているだけで、汗ダクになってます
奥で仁王立ちになっているアントワーヌくん しっかりと道着を着こんで準備万端です
なかなか道着を着ないJJJとは心構えが違いすぎます

しかしJJJは広く開いているときにも、端っこに寄ってますね…いつものクセですな
111__4_convert_20130718120632.jpg


本日は柔道部も100キロ超の経験者の方が来られるそうで副部長も張り切って腹式呼吸を繰り返してます
111__5_convert_20130718120651.jpg


張り切っている副部長の横で、見事なワニ歩きなケンモチさん
111__6_convert_20130718120711.jpg
実はそんなケンモチさんを見て負けず嫌いな副部長
ワニというよりカベチョロ並みの速さのワニ歩きを見せてくれましたさすがの身体能力です

老後の楽しみのマル秘ノートを準備中のバイキングさん
ハーフからのエスケープが本日の課題だったようで、汗だくになりながら何度も繰り返して練習されてました
111__7_convert_20130718120736.jpg


こちらはアントワーヌくんとカトウ塾長 お互い良く動いてます
111__8_convert_20130718120801.jpg
私もナガサワくんに揉んでもらいましたが、立ってダメ 寝てダメの私ではまったく練習になりません

金曜日はオノ隊長かハマナ副部長に相手してもらって下さい
私もコパサウスに向けて自分なりに頑張ります


テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク