7月19日の練習

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村

今日からオールスターゲームです
111繝励Οmain01_convert_20130720124232
年に1回のお祭り 夢の球宴ですね


そしてこちらも年に1回のお祭り「コパ サウス」を来週に控えたお祭り男 カトウ塾長
111__1_convert_20130720121748.jpg
練習が思うように出来ず気持ちが乗り切れてないようです


打ち込みを何度か繰り返すうちに気持ちも乗ってきたようでいつものカトウ塾長になってきました
111__6_convert_20130720140612.jpg
残り少ない練習日ですが、燃え燃えでいきましょう


柔道部はハマナ副部長の弟くんも出稽古に来て盛り上がってます
111__4_convert_20130720121859.jpg
9月に柔道の試合があるそうなので、JJJの皆さんもコパサウスの次は柔道は如何ですか


今日はコパサウス出場を控えたサイトウくんが出稽古に来てくれました
111__3_convert_20130720121836.jpg
私では相手にならないので、シゲマツくんにお相手をお願いしました

それを見てまたまた燃え上がったカトウ塾長でした
111__6_convert_20130720140612.jpg
残りの練習日頑張って怪我ないようにしましょう


テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク